どるこた日記

我が家のドール(パピヨン・女子)★こたろう(ロンチー・男子)とのぐだぐだ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜 満喫しましたよ d(≧▽≦*d)  

DSC03681.jpg


こんにちは


どるこたです


しつこく昨日の続きをやっちゃいますよ~




桜がきれいですね~

DSC03698.jpg

いっぱい歩きますよ~


DSC03672.jpg

お水休憩をしたり・・・


DSC03671.jpg

歩いて、歩いて・・・


DSC03675.jpg

なんと、先週も同じとろでいたねこちゃん発見


DSC03677.jpg

まだまだ歩いて・・・


DSC03680.jpg

DSC03699.jpg

DSC03700.jpg

DSC03701.jpg

土の道の方が歩きやすいかな?


DSC03684.jpg

DSC03685.jpg

桜を撮影しに沢山の方がいましたよ~


DSC03688.jpg

もう少しで駐車場かな?


DSC03693.jpg

DSC03697.jpg



と、2時間近く歩きました(お水休憩2回)


お天気が良すぎるくらい良くて(途中から暑かった)


桜を眺めながら気持ちよくお散歩出来ました



いっぱい歩いてお疲れのお二人さんは・・・


IMG_1089.jpg

IMG_1097.jpg


最初は名残り惜しそうにしてましたが・・・


IMG_1099.jpg

IMG_1121.jpg

IMG_1118.jpg

IMG_1096.jpg

IMG_1103.jpg

IMG_1105.jpg

IMG_1126.jpg

IMG_1125.jpg

IMG_1124.jpg


と心地よい揺れに耐えられず夢の中へ・・・ (ㅎωㅎ*)ウトウト


 
また、お出かけして楽しい事しようね



長々とお付き合い下さりありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

最後までお読み頂きありがとうございます

また、遊びに来て下さいね

ドールとこたろうも楽しみにしております



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/08(金) 13:00:00|
  2. 外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大阪城再び・・・  桜を見に・・・o(*^▽^*)o~♪





こんにちは(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


本日はわたくしどるこたがお送り致したいと思います



先週も3日に亘りしつこく大阪城散歩をお届けしたとところではございますが


またまた、懲りもせず大阪城に行ってまいりましたので


お付き合い頂ければうれしゅ~ございます



遊びに行った日はむっちゃお天気が良く


桜も7分咲きって感じでしょうか


皆さんも考える事は同じで


ひじょ~に人もワンちゃんもたくさん来られてました


DSC03564.jpg
DSC03565.jpg


さ~今日も歩きますよ~


DSC03568.jpg

こないだと同じ場所でまたポーズをさせられる二人・・・


DSC03575.jpg

何故だか、押し合いへし合いで進む二人・・・


DSC03587.jpg

お花にまぎれて置き手紙・・・

DSC03576.jpg

こないだとは違う道を行きましょう・・・


ドールは階段を上るのも下りるのも早いっ

DSC03579.jpg

こたろうも一所懸命について行こうとするが


飼い主の足が追いつかない・・・


DSC03580.jpg

足を上げてるだけで置いて来れてない置き手紙・・・


DSC03582.jpg

人もだんだん増えてきました


DSC03584.jpg

お天気良すぎで木陰を歩きます


DSC03651.jpg

こたろうは落ち葉の色と同化してます・・・


DSC03653.jpg

一回やってみたかった桜との2ショット


DSC03595.jpg

こたろうの目くそが気になる・・・


DSC03606.jpg

ドールはここでも鳩さんを見つけて・・


DSC03612.jpg

お堀にはたくさんの鴨? 何だろ・・・


DSC03618.jpg

大きめの鳥も・・・


DSC03617.jpg

縦列駐車のような2ショット・・・


DSC03621.jpg

薄青紫色のお花が咲いてました


DSC03666.jpg


DSC03667.jpg


DSC03669.jpg


またまた桜との2ショット・・・


DSC03627.jpg

なかなか難しい・・・


DSC03638.jpg

暑いんだか、もうやめて欲しいんだか、舌がべろ~ん 目がとろ~ん


DSC03639.jpg

こたろうも「いい加減にしてよ~」って呆れ顔


DSC03645.jpg

いい加減だんなさんの腕がパンパンになったので・・・


お散歩再開です



またまた鳩発見・・・


DSC03660.jpg


暑い・・・


DSC03662.jpg

狛犬が居てるのを始めて知った・・・


DSC03663.jpg



すいません


長くなるので明日に続きます・・・



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

最後までお読み頂きありがとうございます

また、遊びに来て下さいね

ドールとこたろうも楽しみにしております




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/07(木) 18:06:00|
  2. 外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

2回目のお散歩・・・






こんにちは


こたろうです


大阪城のお散歩から帰ってきて


パパママがお買物に行くのに


ぼくちんたちはお留守番してたんだけど・・・


帰ってきたパパママは「散歩に行くよ~」って言うんだ


1日に2回目のお散歩なんて初めてだよ・・・




このなが~い階段を上るんだ・・・


IMG_0853.jpg

どるこは階段を上るのがむっちゃ早いんだ





やっと坂を上りきって置き手紙置き手紙・・・


IMG_0854.jpg

小さな公園があったよ・・・


IMG_0859.jpg

とりあえず置き手紙・・・


IMG_0862.jpg

どるこが邪魔しに来たり・・・




公園をひと回りして・・・


IMG_0866.jpg

お家を目指して・・・





信号が変わるのを待って・・・















やっとお家に到着~


パパも今日は疲れたんだね


マッサージをするんだって・・・


ぼくちんもパパのお腹の上に乗ってると


ゆらゆら揺られてなんだか眠たくなってきたよ・・・









せっかくいい感じだったのに


どるこが乗ってきて邪魔されたよ


[広告] VPS




どるこはいつもぼくちんの邪魔をしにくるけど


やっぱり二人で仲良くおねんねしたよ・・・



DSC03277.jpg
DSC03279.jpg
DSC03285.jpg
DSC03302.jpg
DSC03303.jpg
DSC03306.jpg

どんな夢が見れるかな・・・



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 人気ブログランキングへ
最後までお読み頂きありがとうございます

また、遊びに来て下さいね

ドールとこたろうも楽しみにしております

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/03(日) 10:15:00|
  2. 外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼくちんたちはどこに・・・完結編

DSC03171.jpg



こんにちは


こたろうです


まだまだ大阪城お散歩デーのお話はつづくのである・・・


DSC03258.jpg

ママが後ろからぼくちんたちのお写真を懲りもせず撮ったり・・・


DSC03162.jpg

どるこが楽しそうに歩いてみたり・・・


DSC03166.jpg

ぼくちんは置き手紙を忘れずに・・・


DSC03169.jpg

ちょっと休憩~してみたり・・・


DSC03255.jpg

またまた置き手紙をしてみたり・・・


DSC03228.jpg
DSC03239.jpg
DSC03180.jpg
DSC03196.jpg

風がピュ~って吹いてるのに「こっち向いて~」とポーズさせられたり・・・




ノーリードでバイクに乗った飼い主さんを追っかけるジャックラッセルテリアちゃんにびっくりしたり・・・


DSC03252.jpg



と歩いてばっかのおでかけだったけど


楽しかったね




帰りの車の中は・・・

IMG_0798.jpg

パパママの間でお行儀良くしてると・・・

IMG_0812.jpg

だんだん睡魔が襲ってきて・・・


IMG_0805.jpg

zzzzzz・・・


IMG_0807.jpg

どるこはパパの腕の中で眠いたいんだけど・・・


IMG_0809.jpg

後ろが気になる・・・


IMG_0817.jpg

ちょっかい出されて・・・


IMG_0801.jpg

お外が気になり・・・


IMG_0819.jpg

ぼくちんも気になり・・・




と、こんなことしてたら


無事にお家に到着したのだ


これで大阪城散歩のお話はやっと終わったのだ


いっぱいいっぱい歩いて楽しかったね


また行こ~ね





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 人気ブログランキングへ  


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/02(土) 10:16:00|
  2. 外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼくちんたちがいるところは・・・

DSC03155.jpg




こんにちは


こたろうです


さて、ぼくちんたちはどこにいるのでしょ~の続きですが・・・





















DSC03120.jpg



じゃ~ん大阪城でした

えっそんなのへのかっぱで分かってたって


DSC03096.jpg
DSC03126.jpg
DSC03128.jpg
DSC03130.jpg
DSC03131.jpg


大阪城の近くはちらほら桜が咲いてたり・・・






この後そっこー出されましたくすんっ


DSC03160.jpg
DSC03146.jpg


野良?にゃんこちゃんと会ったり・・・


DSC03141.jpg
DSC03143.jpg
DSC03144.jpg


豊臣秀吉公・豊臣秀頼公・豊臣秀長卿を奉祀する豊国神社にお参りしたり・・・


出世開運のご利益があるらしい・・・



DSC03140.jpg

美味しそうな物があるところを素通りして


DSC03150.jpg


石壁の上に上ったり・・・


DSC03122.jpg


長~い坂をダッシュで駆け上ってくる体育会系の練習を見学したり・・・








まだまだお散歩は続くのだ~



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 人気ブログランキングへ 

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/01(金) 12:51:00|
  2. 外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

どるこた母

Author:どるこた母
ドールとこたろう
そして父と母の4人暮らしです♪
日々の出来事やワンコとのお出かけスポットを紹介してま~す

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (566)
どるこた (32)
外食 (11)
外出 (7)
外出 (0)
ドッグラン (21)
さんぽ (128)
シャンプー (24)
プレゼント (4)
こたろう 誕生日 (12)
マッサージ機 (7)
ヒート (10)
沢カニ (2)
病院 注射 (10)
その他 (1)
当選品紹介 (1)
バリカン (1)
トリミング (23)
おでかけ (124)
旅行 鳥羽 (27)
旅行 淡路島  (5)
光滝寺キャンプ場 (11)
フィラリア薬 (15)
満月 (1)
六甲山 (8)
六甲山牧場 (6)
奈良 おでかけ (30)
今朝のお二人さん フロントライン (4)
京都 おでかけ (25)
淡路島 おでかけ (43)
鶴見緑地 おでかけ (7)
ドール誕生日 (8)
おでかけ フロントライン (2)
記念日 (3)
病気 (5)
オフ会 (4)
旅行 BBQ (0)
三重県 旅行 (16)
お祭り (6)
BBQ (3)
イベント (4)
旅行 岡山 (6)
PCトラブル (1)
琵琶湖 おでかけ (19)
ドッグカフェ (5)
旅行 北陸 (10)
河遊び (13)

ブロとも一覧


*

ボーダーコリー★ヒラメちゃん!

チワワと歩く

ワンコ時計

にほんブログ村

ランキングに参加しています 応援よろしくおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

