どるこた日記

我が家のドール(パピヨン・女子)★こたろう(ロンチー・男子)とのぐだぐだ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綺麗なお花畑が・・・・あれっ?

DSC09072.jpg





こんにちは


どるこた母でございます


こないだの火曜日の事ですが・・・


どるこた父の眼鏡がど~も最近見えづらいらしく


上本町YUFURAにある




R0013660.jpg




「JINS」に眼鏡を買いに行ってきたのですが


最近の眼鏡店って凄いですね~


母は今まで眼鏡のお世話になったことがないので


こんなに進歩してる事を知らなかった・・・





R0013652.jpg




ちょちょ~いと機械の前に座ってるだけで


目の状態が瞬時にわかって


これまた、ちょちょちょ~いと30分待ってたら


もう、出来上がり



父が測定やらなんやらしている間に母は・・・




R0013661.jpg



眼鏡をかけて遊んでたり・・・




R0013653.jpg




隣の「ABCクッキングスタジオ」で


皆さんが美味しそうな物を作っているのを覗いたり・・・





R0013702.jpg




眼鏡を作ってもらってる間に「ユニクロ」に行って


値下げしてあった「トレンチコート」を父に買ってもらっちゃったり・・・


(帰ってからユニクロのオンラインショプで見たら値下げしていない値段で載ってた)





とまぁ、こんなことをしてたら


眼鏡はアッちゅう間に出来上がっていて


結局、予定外の買物をした母が一番得をしたなぁ・・・というお話でした~・・・







さて~


昨日のお話の続きでございます~





R0013896.jpg




淡路島公園を出発して~


ちょいと車を走らせれば「あわじ花さじき」に到着です~



8月の淡路島旅行の時に来て


とっても気持ちよかったんで


またまた行っちゃいました


もう、そろそろコスモスも咲いている頃かなぁ~って思ってたんですが・・・




R0013806.jpg


R0013807.jpg


R0013810.jpg




ほとんど、咲いていませんでした・・・





R0013817.jpg




仕方がないので


サルビア畑にいきましょ~・・・




R0013828.jpg




サルビアも先月の方が綺麗だったような・・・





R0013811.jpg





え~っと・・・


空と海は綺麗です・・・





R0013824.jpg




お二人さんと


いつもの記念撮影はしますけどね・・・




コピー ~ R0013830





ここに来たらお散歩しないとね





R0013840.jpg


R0013846.jpg


R0013852.jpg


R0013855.jpg


R0013867.jpg


R0013873.jpg



と、言っておりますが「お水」しか出てこず・・・



しばらく歩くと


なにやら乗馬の体験も出来るのか・・・




R0013889.jpg


R0013891.jpg





このお馬さんたちは


「まだ、いてたん?」っちゅうくらい草を食べ食べ休憩しておりました・・・





R0013894.jpg





空と海はほんまに綺麗なんやけどね~・・・(しつこい)





R0013899.jpg




また、満開の時期に来ましょうかね・・・


(ここが一番まとまって咲いてた・・・)




帰りの車では


やっぱり・・・



R0013906.jpg


R0013909.jpg



爆睡するお二人さんとでした・・・








いっぱい遊んだお二人さんにぽちっと応援お願いしま~す
              ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




 人気ブログランキングへ 


 


最後までお読み頂きありがとうございます

また、遊びに来て下さいね

毎日の励みになっております


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/30(金) 16:55:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

どるこた母

Author:どるこた母
ドールとこたろう
そして父と母の4人暮らしです♪
日々の出来事やワンコとのお出かけスポットを紹介してま~す

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (566)
どるこた (32)
外食 (11)
外出 (7)
外出 (0)
ドッグラン (21)
さんぽ (128)
シャンプー (24)
プレゼント (4)
こたろう 誕生日 (12)
マッサージ機 (7)
ヒート (10)
沢カニ (2)
病院 注射 (10)
その他 (1)
当選品紹介 (1)
バリカン (1)
トリミング (23)
おでかけ (124)
旅行 鳥羽 (27)
旅行 淡路島  (5)
光滝寺キャンプ場 (11)
フィラリア薬 (15)
満月 (1)
六甲山 (8)
六甲山牧場 (6)
奈良 おでかけ (30)
今朝のお二人さん フロントライン (4)
京都 おでかけ (25)
淡路島 おでかけ (43)
鶴見緑地 おでかけ (7)
ドール誕生日 (8)
おでかけ フロントライン (2)
記念日 (3)
病気 (5)
オフ会 (4)
旅行 BBQ (0)
三重県 旅行 (16)
お祭り (6)
BBQ (3)
イベント (4)
旅行 岡山 (6)
PCトラブル (1)
琵琶湖 おでかけ (19)
ドッグカフェ (5)
旅行 北陸 (10)
河遊び (13)

ブロとも一覧


*

ボーダーコリー★ヒラメちゃん!

チワワと歩く

ワンコ時計

にほんブログ村

ランキングに参加しています 応援よろしくおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

