どるこた日記

我が家のドール(パピヨン・女子)★こたろう(ロンチー・男子)とのぐだぐだ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんとに遊びたい相手は・・・♪

10月31日




こんにちは


どるこた母でございます


トップの「今朝のお二人さん」の写真で


こたろうはそっぽ向いちゃってますが


これには訳が・・・





ドールがわしゃわしゃ動いて


ち~っともじっとしてない・・・


自分はこんなに賢くオスワリして待ってるのに


いつもドール待ち・・・


「いい加減にするんだじょ~・・・」ってな思いで


横むいちゃって怒っておりました・・・



いつもドールに振り回されて可哀そうなこたろうです・・・





さて~


昨日、会社帰りに


いつもお二人さんのトリミングをしてもらってる


VIVIT」さんに寄ってきて


新しいお友達を連れて帰ってきました




世間様では「ハロウィン」で盛り上がっておられたみたいですが

我が家は全く関係ございませんでした・・・





R0016777.jpg




「ウルトラ君」と「バルタン君」




R0016780.jpg




ドールも興味津々です





R0016785.jpg




まずは「ウルトラ君」をドールに進呈して・・・


こたろうには「バルタン君」・・・




R0016786.jpg




って思ったら


ドールは「ウルトラ君」をほったらかして


「バルタン君」を奪いにきた




R0016787.jpg





母はそ~はさせまいと


こたろうに「バルタン君」を差し出すと・・・




DSC01224.jpg

DSC01236.jpg

DSC012421.jpg

DSC01243.jpg

DSC01244.jpg




こたろうは


「バルタン君」がお気に召さないようで・・・





DSC01251.jpg




でも


ドールは「ウルトラ君」と替えっこしてくれる訳がなく・・・




DSC01259.jpg




こたろうは残念な顔で


バルタン君は放置され・・・





DSC01270.jpg

DSC01271.jpg

DSC01278.jpg

DSC01299.jpg

DSC01310.jpg





遠くから


羨ましそうに「ウルトラ君」を見つめるこたろう・・・





DSC01311.jpg




こたろうのアゴを乗せるだけの「バルタン君」でしたが


父が「ちょ~だい」とちょっかいを出しに行くと・・・





DSC01314.jpg




やっぱり手放したくないのか


一応遊んでるフリをするこたろうでした・・・



ぷりっと上がったおケツが可愛いでしょ







ドールにはやっぱり勝てないこたろうに♪ぽちっと応援お願いしま~す
              ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 人気ブログランキングへ


 


最後までお読み頂きありがとうございます

また、遊びに来て下さいね

毎日の励みになっております


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/31(月) 15:38:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

どるこた母

Author:どるこた母
ドールとこたろう
そして父と母の4人暮らしです♪
日々の出来事やワンコとのお出かけスポットを紹介してま~す

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (566)
どるこた (32)
外食 (11)
外出 (7)
外出 (0)
ドッグラン (21)
さんぽ (128)
シャンプー (24)
プレゼント (4)
こたろう 誕生日 (12)
マッサージ機 (7)
ヒート (10)
沢カニ (2)
病院 注射 (10)
その他 (1)
当選品紹介 (1)
バリカン (1)
トリミング (23)
おでかけ (124)
旅行 鳥羽 (27)
旅行 淡路島  (5)
光滝寺キャンプ場 (11)
フィラリア薬 (15)
満月 (1)
六甲山 (8)
六甲山牧場 (6)
奈良 おでかけ (30)
今朝のお二人さん フロントライン (4)
京都 おでかけ (25)
淡路島 おでかけ (43)
鶴見緑地 おでかけ (7)
ドール誕生日 (8)
おでかけ フロントライン (2)
記念日 (3)
病気 (5)
オフ会 (4)
旅行 BBQ (0)
三重県 旅行 (16)
お祭り (6)
BBQ (3)
イベント (4)
旅行 岡山 (6)
PCトラブル (1)
琵琶湖 おでかけ (19)
ドッグカフェ (5)
旅行 北陸 (10)
河遊び (13)

ブロとも一覧


*

ボーダーコリー★ヒラメちゃん!

チワワと歩く

ワンコ時計

にほんブログ村

ランキングに参加しています 応援よろしくおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

