どるこた日記

我が家のドール(パピヨン・女子)★こたろう(ロンチー・男子)とのぐだぐだ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥羽わんわんパラダイスホテルへGO♪part4 わんパラ夜編

R0021766.jpg






こんにちは


どるこた母でございます


今年も残すところあと2日・・・・


こりゃ鳥羽わんパラ記事は今年中には終わらんな・・・










さて~


昨日の続きで~す





R0021477.jpg




残念ながらこたろうのんもありません・・・




R0021487.jpg





舟盛りもありましたよ~




R0021484.jpg




ちっちゃいけど伊勢海老も・・・




R0021485.jpg




土瓶蒸し~




R0021494.jpg




こたろうが父のお箸の行き先を見つめるも・・・




R0021496.jpg




期待も空しく父の口へ・・・




R0021498.jpg




そんな顔せんでも・・・




R0021501.jpg





カキフライ~





R0021479.jpg




父・母だけ美味しいものを食べるのは気が引けるので・・・





R0021481.jpg




クリスマスだし


この夏にも食べたケーキをお二人さんに進呈~




R0021504.jpg





ドールと・・・




R0021505.jpg




こたろうにもあげたんですが・・・




R0021506.jpg





二人とも食べず・・・



なんでやね~ん


こないだは美味しそうに食べたやぁ~ん





R0021507.jpg




ケーキがお口に合わなかったこたろうは


もう、寝る体勢・・・




R0021511.jpg




ドールはまだ、何か他にもらえると思ってます・・・




R0021519.jpg





寝かけたこたろうに・・・




R0021523.jpg





父がいたずら・・・




R0021526.jpg




和牛とまたまた鮑を~




R0021530.jpg




石焼きで・・・




R0021531.jpg




もずく酢に




R0021532.jpg




釜飯~




R0021535.jpg




大変美味しゅうございました~




R0021544.jpg




デザートは2種類




R0021546.jpg




ドールは食べられませんっ





食事の後は~




R0021553.jpg




ロビーのツリー前で記念撮影




R0021563.jpg




食後には「愛犬サロン」で皆さん集まってゲーム等をされるということなので


ちょっくら覗きにやってきました




R0021565.jpg




わんパラのスタッフさんが


色んなおもちゃを持ってきて遊んでくれます




でもぉ~・・・




R0021567.jpg





怖がってイスの下に逃げ込むドール





R0021571.jpg





新しいおもちゃが来て


一旦は怖いもの見たさで寄っていくのですが・・・




R0021574.jpg





お二人さんはこんな風・・・





R0021581.jpg





テンションもダダ下がりです・・・




R0021586.jpg




こたろうは母の膝の上に逃げこんだ・・・




R0021588.jpg





ドールはワンワン吠えていきなりバク転するワンコのおもちゃに・・・・





R0021590.jpg




いいようにやられちゃってます・・・




R0021593.jpg




こたろうもせっかく父によじ登って安心できるかと思ったら・・・




R0021600.jpg

R0021611.jpg

R0021614.jpg





そないにビビらんでも・・・





R0021623.jpg





ドールもイスから出てこなくなったので


皆さんでゲームを始める前にサロンを退散したのでありました・・・






ところで、このサロンには他のワンコちゃんも居たのですが


こたろうは一度も吠えませんでした


ここの前に居たダイニングでも一度も・・・




わぁ~こたろう賢くなったねぇ~・・・ってゆう訳ではなく


こたろうはこの時「マナーバンド」をしていたんです


これをしている時はテンションが上がらないのか


全く吠えない事に母は気がついた・・・(。-∀-) ニヒ






でも、マナーバンドをする時はこたろうに分からないように


一気に巻いてしまわないと


こたろうにすんごい勢いで噛まれることは必至ですが・・・






やっぱり、最後までは書けませんでした・・・


この続きはお正月明けにぼちぼち書いていこうと思います






※お正月休みに入っておりますので(1月4日まで)

メールの確認ができません。

お返事が遅くなってしまうので

お急ぎの方は

コメント欄に鍵コメでメッセージを入れて頂けたら嬉しいです♪







マナーバンドはぼくちんの敵だじょ~なこたろうに♪ぽちっと応援お願いしま~す
              ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


       人気ブログランキングへ




最後までお読み頂きありがとうございます

また、遊びに来て下さいね

毎日の励みになっております



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/30(金) 14:40:00|
  2. 旅行 鳥羽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ

プロフィール

どるこた母

Author:どるこた母
ドールとこたろう
そして父と母の4人暮らしです♪
日々の出来事やワンコとのお出かけスポットを紹介してま~す

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (566)
どるこた (32)
外食 (11)
外出 (7)
外出 (0)
ドッグラン (21)
さんぽ (128)
シャンプー (24)
プレゼント (4)
こたろう 誕生日 (12)
マッサージ機 (7)
ヒート (10)
沢カニ (2)
病院 注射 (10)
その他 (1)
当選品紹介 (1)
バリカン (1)
トリミング (23)
おでかけ (124)
旅行 鳥羽 (27)
旅行 淡路島  (5)
光滝寺キャンプ場 (11)
フィラリア薬 (15)
満月 (1)
六甲山 (8)
六甲山牧場 (6)
奈良 おでかけ (30)
今朝のお二人さん フロントライン (4)
京都 おでかけ (25)
淡路島 おでかけ (43)
鶴見緑地 おでかけ (7)
ドール誕生日 (8)
おでかけ フロントライン (2)
記念日 (3)
病気 (5)
オフ会 (4)
旅行 BBQ (0)
三重県 旅行 (16)
お祭り (6)
BBQ (3)
イベント (4)
旅行 岡山 (6)
PCトラブル (1)
琵琶湖 おでかけ (19)
ドッグカフェ (5)
旅行 北陸 (10)
河遊び (13)

ブロとも一覧


*

ボーダーコリー★ヒラメちゃん!

チワワと歩く

ワンコ時計

にほんブログ村

ランキングに参加しています 応援よろしくおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

