どるこた日記

我が家のドール(パピヨン・女子)★こたろう(ロンチー・男子)とのぐだぐだ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こたろう大満足の巻♪

3月30日




こんにちは


どるこた母でございます



今日はめっちゃ暖いですね~


どるこた地方は18度超えですって~


桜の季節ももうすぐですね


楽しみやわぁ~


でも、母の花粉症も鼻盛りですが・・・





さて~


本日も今朝のお二人さんをお送りいたしますよ~





DSC08563.jpg




昨日は


こたろうが遊びに誘っても乗ってこなかったドールですが


今朝はおさるの「モンちゃん」を引っ張り出してきて


ブンブン振り回しておりました





そこへ絶好のチャンスとばかりに


こたろうも参戦





DSC08597.jpg





最初は「モンちゃん」を取りあいっこして遊んでいたのですが・・・






DSC08628.jpg





その内


モンちゃんは置き去りに


お二人さんのバトルに発展・・・





DSC08630.jpg





こたろうは何故だかいつも


お腹を見せて


下から攻撃





DSC08638.jpg




そして、ドールはこたろうの耳を噛むのが


いつもの攻撃方法である


(本気噛みじゃないですよ)





DSC08654_20120330155758.jpg




こたろうは下から~




DSC08669.jpg




ドールは上から~





DSC08672.jpg




耳カプ攻撃したり~





DSC08698.jpg





延々とジャレあうお二人さん・・・





こたろうはドールと遊べて大満足なのでした






それにしてもドールのお顔怖いんですけどぉ~






いつもご訪問&応援ありがとうございます




いつもや仲良しなお二人さんに♪ぽちっと応援お願いしま~す
              ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



 





人気ブログランキングへ


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/30(金) 16:16:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

どるこた母

Author:どるこた母
ドールとこたろう
そして父と母の4人暮らしです♪
日々の出来事やワンコとのお出かけスポットを紹介してま~す

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (566)
どるこた (32)
外食 (11)
外出 (7)
外出 (0)
ドッグラン (21)
さんぽ (128)
シャンプー (24)
プレゼント (4)
こたろう 誕生日 (12)
マッサージ機 (7)
ヒート (10)
沢カニ (2)
病院 注射 (10)
その他 (1)
当選品紹介 (1)
バリカン (1)
トリミング (23)
おでかけ (124)
旅行 鳥羽 (27)
旅行 淡路島  (5)
光滝寺キャンプ場 (11)
フィラリア薬 (15)
満月 (1)
六甲山 (8)
六甲山牧場 (6)
奈良 おでかけ (30)
今朝のお二人さん フロントライン (4)
京都 おでかけ (25)
淡路島 おでかけ (43)
鶴見緑地 おでかけ (7)
ドール誕生日 (8)
おでかけ フロントライン (2)
記念日 (3)
病気 (5)
オフ会 (4)
旅行 BBQ (0)
三重県 旅行 (16)
お祭り (6)
BBQ (3)
イベント (4)
旅行 岡山 (6)
PCトラブル (1)
琵琶湖 おでかけ (19)
ドッグカフェ (5)
旅行 北陸 (10)
河遊び (13)

ブロとも一覧


*

ボーダーコリー★ヒラメちゃん!

チワワと歩く

ワンコ時計

にほんブログ村

ランキングに参加しています 応援よろしくおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

