どるこた日記

我が家のドール(パピヨン・女子)★こたろう(ロンチー・男子)とのぐだぐだ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕焼けがとっても綺麗でした~♪大阪城公園散歩

DSC01364.jpg




こんにちは


どるこた母でございます


本日のどるこた地方


先程から雨がシトシト降ってまいりました


本日30日からの愛染まつりに行こうって思ってたのにぃ~




去年も行きましたが


すんごい人なんでお二人さんは抱っこしていないと危ないので


傘さして、抱っこして、写真撮って・・・は無理っ


明日は行けるかなぁ~・・・





DSC01373_20120630145136.jpg





さて~


こないだのお休みの日のこと~


母の実家から戻ってきて


お二人さんを連れていつものとこへ・・・





DSC00563.jpg




はいっ


大阪城ですね~




DSC00523.jpg




前回と同じように


城ホールの近くに車を停めてテクテク・・・


シロツメクサが沢山咲いてるところで




DSC00551.jpg




ドールはサラダバーを堪能(頭にいっぱい引っ付けて)


でも、あんまり食べるとこないだみたいにお腹壊しちゃうかもしれないんで


ほんとは食べさせたくないんですよね~


こたろうは一切食べないんだけどなぁ~





DSC00582.jpg



こないだの「ザリガニ」が居たとこにも


寄りましたよ~


もう、6時をまわっていたので子供達も居らず・・・


その代わりに50まわったおっちゃんが子供みたいに


ザリガニを探す





DSC00576.jpg



しつこいので


こたろうも呆れ顔



探してもいないんで


もう諦めて帰ろうとした時に





DSC00588.jpg





居た~


ってゆうか~


石どけたりしなくっても普通に見えてるんですけど~


父が「取ろうか?」って言うので


母は「そんなん取ってどないするねん」と断固反対




可哀想に


ほっといたり~な


タダでさえ子供達から狙われてんのに


爪も1本しかあれへんがな・・・




さぁ次行こ~っ



おさんぽしてると


走ってる人がやたらと多い


夕方はこんな感じでみんな走ってはるんかなぁ~って思ってたら




DSC00600_20120630155121.jpg





こんなイベントがあったのね~


母には無縁ですが・・・





DSC00614.jpg




皆さんは走っておられますが


ちょっくら休憩しましょ~




DSC00634.jpg




大人しく座ってたこたろうですが


いきなり、父に抱っこをせがむ




DSC00635.jpg




抱っこしてくれなくても


こっちから行くわいっ


と、ばかりに飛び乗って~




DSC00639.jpg




父の顔面をカリカリ・・・




DSC00646_20120630155119.jpg




唇をみょ~ん


爪が伸びちゃってるからかなり痛い・・・





グランドがあったので


ちょっくらお二人さんを走らせることに





DSC00699.jpg

DSC00713_20120630155625.jpg





やっぱり走ってる時のお顔は嬉しそうですね~


父は息も絶えだえですが・・・




DSC00759_20120630155624.jpg



DSC00832_20120630155807.jpg




夕焼けがとっても綺麗でした~




DSC00821_20120630155623.jpg





お散歩楽しかったね~


さぁ、帰ろうね~・・・・




お家じゃないけど





いつもご訪問&応援ありがとうございます




お二人さんは一体どこに連れて行かれるのか♪
ぽちっと応援お願いしま~す
              ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



 



人気ブログランキングへ




こないだから


皆様のブログを拝見してると「足跡が残らない」というFC2の障害が起こっているみたいですね


母も訪問者の方が少ないなぁ~とは思っていたのですが


おかしくなってしまってるかもしれません


母が訪問しても足跡が残っていなかったり


逆に訪問して頂いてるのにも関わらず残らなかったり・・・


いつもどおり遊びに行かせていただき応援させていただいておりますので


これからも宜しくです




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/30(土) 16:26:00|
  2. さんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

どるこた母

Author:どるこた母
ドールとこたろう
そして父と母の4人暮らしです♪
日々の出来事やワンコとのお出かけスポットを紹介してま~す

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (566)
どるこた (32)
外食 (11)
外出 (7)
外出 (0)
ドッグラン (21)
さんぽ (128)
シャンプー (24)
プレゼント (4)
こたろう 誕生日 (12)
マッサージ機 (7)
ヒート (10)
沢カニ (2)
病院 注射 (10)
その他 (1)
当選品紹介 (1)
バリカン (1)
トリミング (23)
おでかけ (124)
旅行 鳥羽 (27)
旅行 淡路島  (5)
光滝寺キャンプ場 (11)
フィラリア薬 (15)
満月 (1)
六甲山 (8)
六甲山牧場 (6)
奈良 おでかけ (30)
今朝のお二人さん フロントライン (4)
京都 おでかけ (25)
淡路島 おでかけ (43)
鶴見緑地 おでかけ (7)
ドール誕生日 (8)
おでかけ フロントライン (2)
記念日 (3)
病気 (5)
オフ会 (4)
旅行 BBQ (0)
三重県 旅行 (16)
お祭り (6)
BBQ (3)
イベント (4)
旅行 岡山 (6)
PCトラブル (1)
琵琶湖 おでかけ (19)
ドッグカフェ (5)
旅行 北陸 (10)
河遊び (13)

ブロとも一覧


*

ボーダーコリー★ヒラメちゃん!

チワワと歩く

ワンコ時計

にほんブログ村

ランキングに参加しています 応援よろしくおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

