どるこた日記

我が家のドール(パピヨン・女子)★こたろう(ロンチー・男子)とのぐだぐだ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お口に合いますでしょうかぁ~♪

DSC00541_20120831154944.jpg





こんにちは


どるこた母でございます




ついこないだの事なんですが・・・


よくドールは家で居る時にうんPをもよおすと


少し興奮ぎみに部屋を走りまわってから


用をたすクセがあるので


行動を見てたら「あっうんPするなぁ~」って分かるんですが


その日も同じように興奮しながら走りまわってたんで


てっきりうんPかと思って見てたんですが


おトイレでキバったかと思ったら


「ぷぅぅぅ~~~」





おならしか出ませんでした・・・(≧ω≦。)プププ




本人もこっぱ恥ずかしかったのか?


おならをした後には普段よりも余計に大暴れしておりました~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪





DSC00505.jpg




あはは~


ごめん、ごめん・・・






さて~


昨晩のこと・・・





DSC00233.jpg




母の親戚のおっちゃんの梨農園で収穫された「梨」を


ごっそり送ってきてもらったんで


お二人さんにもちょっくらお裾わけしようかと・・・





DSC00237.jpg




初めてか?


去年もあげた気もするんだけどなぁ~・・・




DSC00248.jpg




普段あまり食べつけないものは


警戒してなのか


進んで食べようとはしないこたろう・・・




DSC00253_20120831162718.jpg





そんな可愛いお顔して


パパを見つめてるけど


パパの手首にはあなたが以前噛んだ痕がくっきりと残ってますけどぉ~




DSC00258.jpg




そんなとこでイチャイチャしてないで


ちょっと味見してみよ~よ




DSC00280.jpg




母のしつこさに負けたのか


ちょこっと舐めた




DSC00283.jpg




そうでしょ~


美味しいよ~




DSC00298.jpg




フードファイタードールは・・・




DSC00333_20120831163619.jpg




何でも美味しくいただきます




DSC00364.jpg





ドールが美味しそうに食べてるのを見て


こたろうも・・・



しかし、横着な食べ方やな




DSC00375_20120831163618.jpg




親戚のおっちゃんにありがとうって言わなきゃね~




DSC00383_20120831163827.jpg




一旦美味しいと分かると


食べる、食べる・・・





美味しいもの食べた後は


運動しなくっちゃ~と・・・




DSC00406_20120831163827.jpg




ソファーの上で父とバトルなドール




DSC00414.jpg




こんな時には


雰囲気を察してか


すぐさま避難してくるこたろう・・・


(大暴れするもんだから興奮したドールのとばっちりを受ける)




DSC00411_20120831163826.jpg




ちょっとドールが休憩に入ると


すぐさま下りてって


父に擦り寄る調子のいいこたろう




DSC00426.jpg




その後も父とのバトルは繰り広げられ・・・




DSC00452.jpg




いっぱい遊んで大満足なドールなのでした~







いつもご訪問&応援ありがとうございます





美味しいもの食べたら運動してダイエットしなきゃね~(*^m^*) ムフッ
ぽちっと応援お願いしま~す
              ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



 



人気ブログランキングへ





テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/31(金) 17:06:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

どるこた母

Author:どるこた母
ドールとこたろう
そして父と母の4人暮らしです♪
日々の出来事やワンコとのお出かけスポットを紹介してま~す

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (566)
どるこた (32)
外食 (11)
外出 (7)
外出 (0)
ドッグラン (21)
さんぽ (128)
シャンプー (24)
プレゼント (4)
こたろう 誕生日 (12)
マッサージ機 (7)
ヒート (10)
沢カニ (2)
病院 注射 (10)
その他 (1)
当選品紹介 (1)
バリカン (1)
トリミング (23)
おでかけ (124)
旅行 鳥羽 (27)
旅行 淡路島  (5)
光滝寺キャンプ場 (11)
フィラリア薬 (15)
満月 (1)
六甲山 (8)
六甲山牧場 (6)
奈良 おでかけ (30)
今朝のお二人さん フロントライン (4)
京都 おでかけ (25)
淡路島 おでかけ (43)
鶴見緑地 おでかけ (7)
ドール誕生日 (8)
おでかけ フロントライン (2)
記念日 (3)
病気 (5)
オフ会 (4)
旅行 BBQ (0)
三重県 旅行 (16)
お祭り (6)
BBQ (3)
イベント (4)
旅行 岡山 (6)
PCトラブル (1)
琵琶湖 おでかけ (19)
ドッグカフェ (5)
旅行 北陸 (10)
河遊び (13)

ブロとも一覧


*

ボーダーコリー★ヒラメちゃん!

チワワと歩く

ワンコ時計

にほんブログ村

ランキングに参加しています 応援よろしくおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

