どるこた日記

我が家のドール(パピヨン・女子)★こたろう(ロンチー・男子)とのぐだぐだ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和歌山城も満開~♪

DSC01647.jpg



こんにちは


どるこた母でございます


今日はとってもいいお天気でお花見日和ですね~


どるこた家も昨日は夜桜見物しに大阪城に行ってきましたよ


でも火曜日にも満開だという和歌山城まで行ってきちゃいました




DSC01383_20130330150003.jpg



和歌山に向かってる途中


なんだかドールが落ち着かない様子


「もしかしてうんPかも~?」って思い


紀ノ川SAに寄って車を降りた途端


やっぱりうんP・・・


ごめんね~


我慢してたね


でも小さい頃トリミングに預けてて


車に乗った途端に母の手の上でうんPしたことあったっけ(≧m≦)ぷっ!


すっきりしたらドッグランでちょこっと遊んで行こ~




DSC01392.jpg




こたろうはいつもながらのマイペース




DSC01397.jpg




さぁ着いたよ~


そうだね去年も来たよね



DSC01407_20130330150014.jpg




この日は大阪ではまだ2分咲きくらいだったんですが


和歌山城はもう満開でした~




DSC01456_20130330150017.jpg




露店もいっぱい出てるね




DSC01480_20130330150105.jpg




来る途中に車の中で巻き寿司とかサンドイッチ食べたのに


誘惑に負けそう




DSC01513_20130330150110.jpg




さぁここから天守閣に向かって上りますよ~




DSC01518.jpg



最初は緩やかなんですが


だんだん急な階段になっていく・・・



DSC01525_20130330150118.jpg




母は頑張って階段を駆け上がり


お二人さんの正面からの写真を撮ろうとスタンバってたら


ドールがまたうんPしてた


快便だね(* ̄m ̄)プッ




DSC01549_20130330150122.jpg




さぁもう少しですよ~




DSC01586_20130330150230.jpg





天守閣に着きました~




DSC01611_20130330150237.jpg




母のカメラの腕じゃこんなもんしか撮れませんが


実際はもっと綺麗なんですよ




DSC01625_20130330150243.jpg

DSC01631_20130330150249.jpg




やっぱお二人さんと記念写真撮んなきゃね




DSC01683_20130330150343.jpg




でもお二人さんは


「花より団子」だったみたいです





最後までご覧頂きましてありがとうございます


ついでに・・・
ぽちっと応援お願いしま~す
              ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



 




人気ブログランキングへ





テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/30(土) 15:33:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

どるこた母

Author:どるこた母
ドールとこたろう
そして父と母の4人暮らしです♪
日々の出来事やワンコとのお出かけスポットを紹介してま~す

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (566)
どるこた (32)
外食 (11)
外出 (7)
外出 (0)
ドッグラン (21)
さんぽ (128)
シャンプー (24)
プレゼント (4)
こたろう 誕生日 (12)
マッサージ機 (7)
ヒート (10)
沢カニ (2)
病院 注射 (10)
その他 (1)
当選品紹介 (1)
バリカン (1)
トリミング (23)
おでかけ (124)
旅行 鳥羽 (27)
旅行 淡路島  (5)
光滝寺キャンプ場 (11)
フィラリア薬 (15)
満月 (1)
六甲山 (8)
六甲山牧場 (6)
奈良 おでかけ (30)
今朝のお二人さん フロントライン (4)
京都 おでかけ (25)
淡路島 おでかけ (43)
鶴見緑地 おでかけ (7)
ドール誕生日 (8)
おでかけ フロントライン (2)
記念日 (3)
病気 (5)
オフ会 (4)
旅行 BBQ (0)
三重県 旅行 (16)
お祭り (6)
BBQ (3)
イベント (4)
旅行 岡山 (6)
PCトラブル (1)
琵琶湖 おでかけ (19)
ドッグカフェ (5)
旅行 北陸 (10)
河遊び (13)

ブロとも一覧


*

ボーダーコリー★ヒラメちゃん!

チワワと歩く

ワンコ時計

にほんブログ村

ランキングに参加しています 応援よろしくおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

