どるこた日記

我が家のドール(パピヨン・女子)★こたろう(ロンチー・男子)とのぐだぐだ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼し~い光滝寺キャンプ場♪

DSC02125_20140629152415208.jpg



こんにちは


どるこた母でございます


梅雨真っ最中ですが


雨もそんなに降ることもなく


暫くどるこた地方では暑い日が続いております


そんな「今日も暑くなりそうやなぁ~」な


先週のお休みの日


どこ行っても暑いからお散歩なんて出来へんなぁ~


どないしょ?


考えた結果


そうやっ


あそこやったら涼しいんちゃうの?


ってなことで


光滝寺キャンプ場に行ってきました~



DSC01970_20140629151847fee.jpg



駐車料金(1000円)と


施設使用料一人100円で利用出来ますよ~(午後5時まで)


でも夏休み期間中はわんこの入場はNGかもしれませんので


行かれる際にはご確認下さいね


う~~~ん


涼しい~~~~



DSC01975.jpg



1時間半ほどのドライブでしたが


途中でスーパーに寄ってお弁当を調達した時間もあり~ので


お二人さんは着いた途端に揃って「連れうんP」してました



DSC01980_20140629151850977.jpg



ほんとはここに来たらBBQしたかったんですが


なんせ行き先を決めたのは車に乗り込んだ後なので


(無計画一家です)


今回はお弁当で我慢です~・・・・


でも周りの皆さんはBBQを楽しんでおられて


あちらこちらからいい匂いが・・・


椅子だけは車に乗せてあったので


川べりにセッティングしましょうかね


お二人さんも渡ってね~



DSC01988_20140629151853286.jpg



こたろうは難なく渡るのですが



DSC01984_20140629151852ec1.jpg



ドールは水が冷たかったからか?


引き戻っちゃいました



DSC02003_2014062915202428a.jpg



おいで~


と呼ぶと


石の上を歩いて渡ろうとする



DSC02008_2014062915202740b.jpg



日が差してきましたが


木陰なので涼しいですよ~



DSC02022_2014062915202738b.jpg



こらこら~


母の隠してたビールを舐めるんじゃありませんっ



DSC02035_20140629152031bf8.jpg



お弁当も食べ終わったので


遊ぶよ~


と父がドールを川の中に入れようとするんですが


抵抗しまくってます



DSC02045_201406291522174d4.jpg



でもそんなことは通用するわけもなく


父に連れてかれました



DSC02062_201406291522194b9.jpg



川の中にドールを下ろすと


なぜだか前足を曲げてどっぷり浸かっちゃってます


ほんとは浅いんですよ~



DSC02074_20140629152220ca1.jpg



やっと普通に歩きだしました



DSC02082.jpg



高みの見物をしてたこたろうですが


やっぱり父の餌食に・・・



DSC02093_20140629152223f7b.jpg



逃亡を試みたのですが



DSC02100_20140629152317943.jpg



リードが繋がってるから無理ですよ~



DSC02105_20140629152318db7.jpg



川の反対側に渡った父とこたろうを追っかけて


自ら川の中に入っていきました



DSC02109_20140629152320038.jpg



やっぱり石の上を歩いて渡る作戦のようです



DSC02112_201406291523217d7.jpg



一応向こう岸まで石の道はあるのですが



DSC02113.jpg



立ち往生してます



DSC02128.jpg



やっぱり断念して


ほふく前進しながら戻ってきました



DSC02135_20140629152417b6b.jpg



さぁ


周辺をお散歩しに行きましょ~




続く~




最後までご覧頂きましてありがとうございます



ついでに・・・
ぽちっと応援お願いしま~す
              ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



 




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/06/30(月) 15:53:34|
  2. 光滝寺キャンプ場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

どるこた母

Author:どるこた母
ドールとこたろう
そして父と母の4人暮らしです♪
日々の出来事やワンコとのお出かけスポットを紹介してま~す

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (566)
どるこた (32)
外食 (11)
外出 (7)
外出 (0)
ドッグラン (21)
さんぽ (128)
シャンプー (24)
プレゼント (4)
こたろう 誕生日 (12)
マッサージ機 (7)
ヒート (10)
沢カニ (2)
病院 注射 (10)
その他 (1)
当選品紹介 (1)
バリカン (1)
トリミング (23)
おでかけ (124)
旅行 鳥羽 (27)
旅行 淡路島  (5)
光滝寺キャンプ場 (11)
フィラリア薬 (15)
満月 (1)
六甲山 (8)
六甲山牧場 (6)
奈良 おでかけ (30)
今朝のお二人さん フロントライン (4)
京都 おでかけ (25)
淡路島 おでかけ (43)
鶴見緑地 おでかけ (7)
ドール誕生日 (8)
おでかけ フロントライン (2)
記念日 (3)
病気 (5)
オフ会 (4)
旅行 BBQ (0)
三重県 旅行 (16)
お祭り (6)
BBQ (3)
イベント (4)
旅行 岡山 (6)
PCトラブル (1)
琵琶湖 おでかけ (19)
ドッグカフェ (5)
旅行 北陸 (10)
河遊び (13)

ブロとも一覧


*

ボーダーコリー★ヒラメちゃん!

チワワと歩く

ワンコ時計

にほんブログ村

ランキングに参加しています 応援よろしくおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

