どるこた日記

我が家のドール(パピヨン・女子)★こたろう(ロンチー・男子)とのぐだぐだ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

快適な場所は違うのです

DSC03069.jpg



こんにちは


どるこた母でございます


朝早く散歩に行くと


空気が清々しいような気がして


気持ちいい~


でもね


あっちこっちに放置されたうんPが・・・


折角の清々しい気持ちが台無しやわっ


なんでそのままにするかなぁ~?


信じられへんわ


昔やったら野良犬も居てたし


登校途中とかに踏んだりもしたけどね


今は野良ちゃんなんて居れへんし


絶対飼い主のせいよね


とあるストリートなんか


電柱全部にうんPがあるもん


ノーリードで車がビュンビュン通ってる横を散歩させてる飼い主も居たし・・・


何かの拍子に飛び出したらどないすんの?


もうちょっと考えて欲しいわぁ~・・・








さて


とある日のお二人さん



DSC03009_20150531170105080.jpg



気持ちよさそうに寝てますね~



DSC03012_2015053117010876d.jpg



扇風機の風をおちりに当てながら


ドールは毛量が多いから暑がりなんですよね~


もうちょっと暑くなったらエアコン入れなきゃいけないけど


今はまだ家ぢうの窓を開けたら結構涼しいんです


もちろん父・母が外出ちうの時には窓を閉めるんで


エアコン点けていきますけどね



DSC03022_20150531170108580.jpg



それよか


頭に乗った毛が気になる



DSC03026_201505311701093ab.jpg



こたろうはあんなとこで寝てます


あの場所は風が通るんですよね~


こたろうは逆に寒がりなんで


自然の風で十分みたいですね~


こたろうが扇風機の前で寝てたら


毛布に潜ってるくらいです



DSC03035_20150531170111767.jpg


DSC03045_20150531170214fb4.jpg



はいはい



DSC03046_201505311702179a4.jpg



起きちゃったドールは食べ散らかして残ってたフードを


食べだしました



DSC03050.jpg



ドールがいっつもそこを舐めるから


ソファーがハゲちゃってます



DSC030701



あ~あ


胸毛がねちょねちょ



DSC03081_20150531170538ffc.jpg




DSC03100_20150531170538152.jpg




DSC03149_20150531170540850.jpg



お気楽そうでいいね~





その頃


こたろうはと言えば・・・



DSC03151.jpg



やっぱりへそ天でぱっかぁ~~~~~ん



DSC03164_201505311708161cb.jpg



こたろうも気持ちよさそうやね


ゆっくりお休み~







最後までご覧頂きましてありがとうございます



ついでに・・・
ぽちっと応援お願いしま~す
              ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



 




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/05/31(日) 17:42:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

どるこた母

Author:どるこた母
ドールとこたろう
そして父と母の4人暮らしです♪
日々の出来事やワンコとのお出かけスポットを紹介してま~す

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (566)
どるこた (32)
外食 (11)
外出 (7)
外出 (0)
ドッグラン (21)
さんぽ (128)
シャンプー (24)
プレゼント (4)
こたろう 誕生日 (12)
マッサージ機 (7)
ヒート (10)
沢カニ (2)
病院 注射 (10)
その他 (1)
当選品紹介 (1)
バリカン (1)
トリミング (23)
おでかけ (124)
旅行 鳥羽 (27)
旅行 淡路島  (5)
光滝寺キャンプ場 (11)
フィラリア薬 (15)
満月 (1)
六甲山 (8)
六甲山牧場 (6)
奈良 おでかけ (30)
今朝のお二人さん フロントライン (4)
京都 おでかけ (25)
淡路島 おでかけ (43)
鶴見緑地 おでかけ (7)
ドール誕生日 (8)
おでかけ フロントライン (2)
記念日 (3)
病気 (5)
オフ会 (4)
旅行 BBQ (0)
三重県 旅行 (16)
お祭り (6)
BBQ (3)
イベント (4)
旅行 岡山 (6)
PCトラブル (1)
琵琶湖 おでかけ (19)
ドッグカフェ (5)
旅行 北陸 (10)
河遊び (13)

ブロとも一覧


*

ボーダーコリー★ヒラメちゃん!

チワワと歩く

ワンコ時計

にほんブログ村

ランキングに参加しています 応援よろしくおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

